IAKESSO

お祝い会♡

昔からのお友達sayuちゃんの結婚&妊娠のダブルおめでたパーティーに行ってきました(●^^●) 
c0238354_1592033.jpg

 

親友のkumiさんは本当におもてなし上手!
毎回彼女の作るランチにには目が♡になってしまいます! 
美味しかったよ~kumiさんアリガトね(*^^*)  

  
sayuちゃん、美味しいランチでパワーつけたね!
がんばって元気な赤ちゃんを産んでね!!

 
c0238354_1501639.jpg


 
サプライズで3、4、5月生まれの私を含めて三人の仲間の為にこれまたkumiさん、バースデーケーキを焼いてくれてました♪
なんて素敵なヒトだ!

本当に…持つべきものは友達ですね~!  

またまたみんなにパワーをもらって帰りました☆

 
                           by eco
[PR]
by iakesso | 2012-03-25 15:10 | LOVELY | Comments(0)