IAKESSO

蚊やりにいかが?

c0238354_16572116.jpg
 
 
去年の夏、我家で購入してすっかり〝蚊やり〟として活躍しているキャンドルバスケット。

子供のやけど防止にもなるし、インテリアとしても◎なところがとても気に入っています。
縁側に置いたり軒下に吊り下げたり…
 
今年の夏も蚊取線香入れます!
 
 


                               by eco 
 
[PR]
by iakesso | 2012-05-14 17:11 | LOVELY | Comments(2)
Commented by 福兵衛 at 2012-05-15 18:44 x
ecoさんこんばんは。

写真・・・虫かご?鳥かご?釣った魚を入れるビク?色々想像してしまいました。(笑)

めっちゃレトロ感たっぷりですね。

でも、素材とか風合いとかとってもいい感じですよ。

蚊やりとしての使い方もナイスアイディアです。

他にもいい使い方がありそうな感じですね。
Commented by iakesso at 2012-05-17 10:34
福兵衛さんこんにちは!
 
かごはキャンドル入れという肩書になっていましたが、もっと面白い使い方がたくさんありそうですね♪
そういうのを見つけるのってとっても楽しいですよね~(*^^*)