「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

ウェルカムボード

c0238354_981270.jpg
 
 
友人のシソちゃんがこの週末結婚式を挙げます。
 
披露宴のウェルカボードがやっと今週に入って完成しました!
 
昨年作った切り絵で、シソちゃんがイイネ!と言ってくれていた作品を、ミラー調の下地に 案内文字と一緒に載せました♪

楽しい切り絵を作りたいな~と始めたプレゼントシリーズだったので、結婚式の案内板に使ってもらって本当に嬉しいです(*^^*) 


シソちゃんとは美術館時代の同僚で、彼女は今でも本当に友人のような妹のような存在です。 

とってもオシャレで気の優しいシソちゃん、結婚してより素敵な女性になってくださ~い♡ 

 
ボードが完成したので、お役目果たして気が楽になったな…笑) 

週末の結婚式、楽しみです!! 
 
                  by eco
[PR]
by iakesso | 2012-05-24 09:24 | きり絵 | Comments(0)