IAKESSO

夏休みも終わり心機一転!という気持ち、9月3日です。
c0238354_1195836.jpg


夏の間,手の平サイズの切り絵を3つほど作りました。
 
蝉の切り絵はボーイッシュですね。
昆虫は初めてです(*^^*)

バックの色はまだ迷っているの決まれば完成。
でも板に乗せているこの状態が結構気に入っていたりします~ 
 
この秋冬に5年ぶりの作品展を岩国と広島ですることにしました。 
(日程や作品もUPしていきますのでよかったらご覧くださいね) 

少しずつですが切り絵を作っています! 


                               by eco
[PR]
by iakesso | 2012-09-03 11:10 | きり絵 | Comments(4)
Commented by comorin at 2012-09-03 15:10 x
これいいね!!広島での展示会はいつ?
Commented by iakesso at 2012-09-03 20:21
ありがとう!comorinにほめられるとウレシい!!
広島では12月15~17日(土日月)の予定なんよ。
予定どおりいけばの話だけどね(笑)
Commented by comorin at 2012-09-03 20:48 x
わぁ♪私20日から展示会じゃけ、少し前には帰ってくるつもりなんよ♪
行けるかなぁ~行けるかなぁ~行きたいなぁ~
Commented by iakesso at 2012-09-05 09:20
おぉ!カブッてなくてよかった!(笑)
もう9月、うかうかしてたらすぐだねっ
がんばろ~!