IAKESSO

プチDIYでペイント

c0238354_12211525.jpg

A4サイズの写真を飾りたくってフォトフレームを探していましたが中々思うようなものが無く、
100円ショップにあったA4のサイズのフォトフレームをペイントしてみました。
美術館などでステキだなぁと思う額は、どうも重ね塗りしてあってちょこっとはがれてる感があるのでよう見まねで挑戦!
アジサイのドライと一緒にうつすとなんとなくアンティークっぽい雰囲気に見えなくもない?




c0238354_12212826.jpg

こちらも100円ショップのコレクションケース。こげ茶でペイントした後にやすりでこすったりして、古めかしさを出してみました。
ヘビロテアクセの収納用♥




c0238354_12245758.jpg

もともとは超シンプルでこんな感じでした。ペイント作業が思いの他楽しくって、また何か塗りたい衝動にかられています(笑)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-09-07 12:34 | LOVELY | Comments(0)