人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

チワワの日

チワワの日_c0238354_1125697.jpg

お休みの日、お友達とお茶しよ!ってことになって、
しゅうくんも連れて千田町のY's dog cafe へ。

この日はなんと「チワワの日」だったとの事で、
かわいいワンコ型クッキーをいただいちゃいました♪





チワワの日_c0238354_11143495.jpgチワワの日_c0238354_1115046.jpgチワワの日_c0238354_11151612.jpg


プレゼントに頂いたクッキーにがっつくしゅうくん。(写真、暗いな~。。。)
カフェでは久々に会った友達とのお喋りに花が咲き、家に帰って写真を一枚も撮っていない事に気付く私であります・・・(;´▽`A``



チワワの日_c0238354_1134313.jpg
看板犬のこはるちゃんがとってもおりこうさんで、
しつこいしゅうくんを難なくかわしているのには笑ってしまいました(笑)
でもきっとしゅうくんも楽しかったはず!

緑がいっぱいでとーってもリフレッシュできる素敵なカフェ、
また行きたいです≧(´▽`)≦

by tomo
by iakesso | 2012-09-19 11:21 | WAG