IAKESSO

秋色あじさいリース作り

c0238354_11101115.jpg

ちょっと日にちがたってしまいましたが、先週末は秋色あじさいリース作りのレッスンに行ってきました。
これがただのレッスンではなく、ギャラリーのようなすてきなお家でのライブ&ティータイムの後
お花のレッスンという、なんともステキなイベントだったのでした。

あじさいは私の中でも好きな花TOP3に入るお花です♥
あんじゅ先生に教えてもらいながら、微妙な色合いのこんもりリースの出来上がり!



c0238354_11102665.jpg

目の前での生演奏を聞きながらのティータイム♪
ナホさんのやさしい声とギターが心地よく、あわただしい毎日の中のごほうびのような時間でした。

部屋に飾ってあるリースを眺めるたびに、この日を思い出してにんまりしてしまう私なのでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-10-26 11:14 | LOVELY | Comments(0)