「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

切り絵展 はじまりました

c0238354_20234011.jpg

ecoさんの切り絵展の岩国展が始まりました。
くわしい展示の様子はまたecoさんがアップすると思うのですがちょっとだけ先にご紹介♪

この度の私のお気に入り。大好きなイングリッシュローズをモチーフにした作品ががこれまた大好きな色づくし♥

見に来られていた方たちのお気に入りも様々のようで、それぞれ好きな作品が違っておもしろいものだなぁと思いました(´∀`)
寒い中さっそく足を運んでくださった方々・・ありがとうございました!!!




c0238354_20244210.jpg

レトロな雰囲気の駅に味のある展示室。いい雰囲気です!
ecoさんへのお祝いに tomoeco姉妹がそろって好きな多肉植物の小さな寄せ植えを作って持って行きました✿



c0238354_2025997.jpg

最後に・・・
ワンコは展示室に入れないので、近くに停めた車の中で朝からずーっとお留守番をしていてくれたしゅうくーん!
ちょこちょこ様子を見に行ってみると、良い子にスヤスヤお昼寝してました。
写真は寝起きでねぼけまなこのしゅうくんです(笑)
おりこうさんでしたヽ(→ܫ←ヽ)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-11-01 20:45 | きり絵 | Comments(0)