IAKESSO

ふれあい交流館 展示終了

ふれあい交流館西岩国での二週間にわたる個展が終了しました。

初めてお会いするお客様もすごくたくさんいらっしゃって、よい刺激の多い二週間でした。

こんな切り絵、作ってみたい!といわれる若い方もおられて、今からの展開もなんだか楽しくなりそうです♡

何やかんやで、あ~ちょっとムリかな~と諦めかけた時期もあったんですが、やっぱり最後は
「やってよかった!!」
で終わった個展でありました(●^^●)


寒い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

広島でも12月15・16・17日、やりますのでお近くの方はお気軽に遊びにいらしてくださいね♪


                       by eco
[PR]
by iakesso | 2012-11-15 09:27 | きり絵 | Comments(0)