IAKESSO

himaarさん

ヒマールさん、岩国市役所の近くにあるクラフト小物や珈琲が楽しめる、とっても素敵なお店です。

c0238354_1191523.jpg
c0238354_1185953.jpg
c0238354_1184374.jpg


喫茶コーナーと物販コーナーに分かれている店内は、シンプルでゆったり(●^^●)
上質で可愛い小物が揃っています。

 
店主である辻川さんご夫妻もとっても良い雰囲気をお持ちの方たちですよ~♡

ご主人が革作家さんで、コインケース、ポシェットになる長財布など、様々な作品がお店に並んでいます。
控えめなのに手にすると小さなパンチが効いている!という作品イメージ(私の勝手な思いですが)はお店に入った時の感覚とよく似ています。

もっと時間ができたら、一人でゆ~っくり珈琲をいただきに行きたいhimaarさんでした(*^^*)

                              by eco
[PR]
by iakesso | 2012-11-26 11:51 | LOVELY | Comments(0)