IAKESSO

2013年1月 切り絵レッスン

年も押し迫って何だか気忙しくなってきましたね!

お年賀を書かずに個展のお礼状をせっせと書いています(*^^*)

来年初めての切り絵活動が決まりましたのでお知らせを…

1月19日(土)14:00~広島市段原のcafeギャラリー puu…さんで切り絵のレッスンをさせていただくことになりました。
内容はこちら☆

c0238354_15154559.jpg
c0238354_15144752.jpg



切り絵でつくるグリーティングカード、もうすぐやってくるバレンタインデーやお誕生日に贈るカードを皆さんと一緒に楽しく作りたいと思います♪
(受講料2,500円・封筒付グリーティングカード2セットを作成、お茶とお菓子で素敵なティータイム付です)
お申込み・お問い合わせはこちらのコメント欄もしくはpuuさんのほうにご連絡お待ちしています(●^^●)




それからそれから…先週末、すんごい心身の充電をしてきました♪
四国の旅 直島→道後温泉→愛媛・とべ動物園 というコース。
とべ動物園の白くまピースに会うのが一番の目的だったので、旅の最後に元気にざぶざぶと泳いで遊んでいるピースに会う事ができたので大感動で岩国に戻ってきました。
地中美術館は今まで行った美術館の中でも別格といった美術館、子供と一緒でも楽しめることにも驚きました。素晴らしかったです!
道後温泉にもまた絶対連れて行ってもらいたい!今年最後の素敵な旅になりました。



来年もまたお会いできる皆さんと良い時がすごせますように…お祈りしています!

それではよいお正月をお迎えくださいね♡


c0238354_15163918.jpg

                                 by eco
[PR]
by iakesso | 2012-12-28 16:07 | きり絵 | Comments(3)
Commented by そらそら at 2013-01-28 01:14 x
初めまして!コーヒーハウスイシイさんのブログで知って、お邪魔しました。
広島市内で、他にカードを購入できるお店があれば
教えていただけますでしょうか。。
Commented by iakesso at 2013-01-31 09:44
そらそらさんこんにちは!
広島市内では佐伯区五日市で再来月の3月に作品展を開催予定です♪

その時にカードの販売も予定しています。(可愛いカードを沢山持っていこうと張り切っていますのでお楽しみに!)
日程については二月初旬にはブログ、FBにてお知らせしますので是非チェックしてみてくださいね(*^^*)
Commented by そらそら at 2013-01-31 15:14 x
お返事ありがとうございました!
五日市だとお邪魔できそうなので、楽しみにしています☆
やったー!