IAKESSO

編みものしてます^^

c0238354_16232836.jpg
冬の楽しみ、ちょこちょこ編み物してます。

今作っているのはしゅうくんのワンコ用セーター、ミツバチのようなすごーくレトロな色の組み合わせのボーダー。
ちょっとおじいさんぽくもあるので(笑)、次は若々しくさわやかマリン系のボーダーにしようかな~

右のは少しずつ余った毛糸で作ったコースターです。 ほっこりあったかティータイムに♪



c0238354_16234580.jpg
こちらの模様編みのセーターは何年か前に作ったもの。とってもお気に入りなので今年は色違いで作りたいな(・∀・)

いつもこうやってヒーター前を陣取ってあったまっているしゅうくん。それにしてもこの表情・・・あったかくって至福の時です♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





c0238354_1624013.jpg
元旦に宮島に初詣に行き、弥山登山してきました!
運動不足の私にはけっこうきつかったけど、登りきった後はすがすがしい気分でいっぱいに・・・
気持ちの良い1年のはじまりで、笑顔ですごせる1年になりそうです^^

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-01-06 16:26 | LOVELY | Comments(0)