「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

1.19 切り絵レッスンの様子

puu…さんでの切り絵レッスンが無事終了しました♪

c0238354_12483745.jpg


切り絵のグリーティングカード作り、プレゼントの柄をたくさん持って行きました(*^^*)
 
c0238354_1214913.jpg

はじめの行程、切り絵の本体を作っているところです。みなさん真剣集中!
静か~に時間が流れます…




c0238354_12142793.jpg

c0238354_12144125.jpg
c0238354_12145568.jpg
c0238354_12462288.jpg

切った枠に彩りを入れました!

色選びやカードへのレイアウトは迷いながらも皆さんとっても楽しそうで♪
8人16通りの個性豊かなカードが出来上がりました! 
 
お一人お一人とお話(お喋り?)することも出来たし、私自身が本当に楽しかったです(●^^●)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それからすごく嬉しいビックリもありました♪
約七年前の切り絵展DM&礼状まで!きれいにとっていてくれた方がレッスンにそれを持ってきてくれたんです!!感動&感謝です♡会えてよかった~!
c0238354_12523973.jpg


ママと一緒に来て、良い子に待っていてくれた女の子の作品!
あまりにも可愛すぎて写真を撮らせてもらいました!
ママのセンス、受け継いでますね♡

c0238354_125683.jpg



c0238354_12533364.jpg


 
 
…こんな感じで切り絵レッスン、とてもいい一日になりました。
puu…さん、レッスンに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

                               by eco
[PR]
by iakesso | 2013-01-20 13:11 | きり絵 | Comments(0)