IAKESSO

Ema atelierさんのマステカッター

c0238354_11385249.jpg

マスキングテープカッター、広島の木工工房エマアトリエさんに作っていただいたものです。

実用的なだけじゃなく、大好きな木の手触りと手作りのあったかさが伝わってきます♪

エマアトリエさんのご夫婦、昨年 ’人生の楽園’というテレビ番組に
ご出演されたことがあるとか・・・^^

まだ一度しかお会いしたことはありませんが、取材されるのも納得!の
パパさんママさんとっても気さくで素敵な御夫婦でした。



c0238354_11391964.jpg

Ema cafeさんとして、一日一組限定でランチもされています。

来月予約を入れているのでまた行くのがとっても楽しみ( ´艸`)



お庭には私も大好きなバラや立派なクリスマスローズが・・・

開花の時期はきっと素敵なんだろーな♪





帰りに、エマままさんが「雑貨好きなら是非!」とご近所のお店 ’maison de cloth’ さんを教えていただき寄って帰りました。
手作り好きな私にはずっと見ていても全然飽きないお店で・・・♥
広島に住んでいても、知らなかった素敵なお店がたくさんあるな~
ただ単にお買い物をするだけじゃなくって、いろんな出会いにも感謝感謝です^^

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-01-21 11:55 | LOVELY | Comments(2)
Commented by エマまま at 2013-01-21 20:10 x
こんばんは・・・

tomoさん、こちらでは初めまして、、、ですね!
素敵に載せて貰って、嬉しい限りです、ありがとう~!

来月のランチ、こちらこそ宜しくお願い致します
またまた、こちらのブログに載せて貰うを楽しみに待ってます

ではでは、サプライズ・・・頑張ります(^_-)-☆

ps:妹さんのベーグルパン、美味しそうですね!
Commented by tomo at 2013-01-22 21:08 x
エマままさん^^
早速見に来ていただきありがとうございました♪

来月のランチ、食べる前に写真を撮るのを忘れないようにしなきゃ(笑)

楽しみにしてますね(●^o^●)

あ、妹ecoさんのベーグル、もっちもちで美味しかったんですよ♥