IAKESSO

ゲキ×シネ 最高(≧▽≦)!!!

劇団☆新感線の『髑髏(ドクロ)城の七人』、バルト11で観て来ました♪
実際の舞台を観に行けなかったので、ゲキ×シネ化されるのを楽しみに待っていた作品^^
ゲキ×シネ とは、演劇を映像化して映画館で上映するという新しいエンターテインメントスタイルです。

c0238354_10462924.jpg


もう、とにかくド迫力で熱くてカッコいい!!!
出演者は小栗旬さん・森山未來さん・早乙女太一さん・・・
特に誰かのファンというわけではなかったんだけどものすごい迫力ながらも笑いあり涙ありのお芝居に圧倒され
見終わった後はあまりのすごさにみんなのファンになってしまいました♥

その他の主な出演者は小池栄子さん・勝地涼さん・仲里依紗さん+新感線メンバーなどなど・・・
先月観に行った堤真一さんと二人芝居をされた千葉哲也さんもご出演でめちゃくちゃいい味出してました。
若さあふれるメンバーをベテランさんがしっかり支えてる感じがしてとっても見ごたえある作品、
一度観たのですが終演間近となるともう一度観たくなり、遠くバルト11まで2回も足を運んだ私なのでした。




c0238354_10465541.jpg

劇場に置いてあった髑髏新聞(パンフみたいなものです)に堤さんのコメントを発見したんです♪ ・・・が・・・
『俳優・48才独身』って・・・( ̄□ ̄;)
みんなちゃーんとモデルとか書道家とか書いてるのに、なんておちゃめなオッサンなんだ(笑)

また堤さんにも是非とも新感線の舞台に出て欲しいです(*^o^*)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-02-05 10:55 | LOVELY | Comments(0)