IAKESSO

T S U B O M I 展 

とっても嬉しい作品展のご案内です!



c0238354_8211551.jpg

c0238354_8203531.jpg


大好きな地元五日市で、素敵だなぁ…とずっと思っていた5DAY'S MARKETさんで作品展をさせていただくことになりました。


固いかた~い草花の蕾が少しずつ開いていくこの時期、

固い蕾、開きかけの蕾、咲いたお花と蕾、などなどを描いて“TSUBOMI”展と題しました(●^^●)

「必ず春はくる!」という意味も込めて…



5DAY'S MARKETさん、ランチ・ティー・ディナーがとってもリラックスした雰囲気の中でいただけます♡

どう素敵なお店なのかもっともっと紹介したいので、またレポしますね♪





                           by eco
[PR]
by iakesso | 2013-02-06 08:47 | きり絵 | Comments(2)
Commented by fujiママ? at 2013-02-06 23:43 x
やっぱりすごいっ
素敵だね。
覗いてみたい
Commented by eco at 2013-02-07 11:40 x
FUJIママさん、本当にご無沙汰しています。
岩国に引っ越してからなんだかいきなりライブリーキットが遠くなったように感じて寂しいです(p_-)
でも!
しゅうくんとは密に会ってますよ~♡トリミング係を仰せつかってますので(笑)
五日市の5day's marketさん、是非お近くに来られることがあったら寄られてくださいね♪
私はお店にはいないんですが、また別のチャンスを楽しみにしています!!