IAKESSO

山へ

c0238354_18525222.jpg
ある休日、お花のアクセサリーの材料を探しに吉和に行ってきました。
そこで立ち寄った素敵なお店、コーヒーハウスイシイさん。


c0238354_1853638.jpg
写真を撮り忘れましたが食いしん坊の私も大満足なボリュームのラザニアのランチの後は、お茶とスイーツ^^
写真で伝わるかな・・・生クリームのかけ方が芸術的ですばらしかった!
かわいいスタッフさんとお話したり、テラス席でぼーっとしたり・・・自然を満喫しつつとってもリフレッシュできました♥


c0238354_18532158.jpg
目的だったお花の素材集めは季節的に難しかったんですが、自家製ドライフラワーでお教室もされているミントハウスさんでは素敵なお庭を見せていただきながらいろいろ植物のことを教えていただいたり生の小花を分けていただいたり・・・
コーヒーハウスイシイさんの美味しいコーヒーを飲みながらの帰り道、なんだかあったかな気持ちになりながらのプチ山ドライブ旅でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-07-10 00:18 | LOVELY | Comments(0)