IAKESSO

アクセサリー用BOXとビオラと。

c0238354_18151659.jpg
年末年始のお休みの間も 時間を見つけては、
オーダーいただいているアクセサリーやBOXなどちょこちょこ作ってました^^

アクセサリーを入れる箱には、色を塗ってアンティーク風ラベルを・・・。
こちらのラベルは 素敵な雑貨やアンティークなどのshop、
世界の雑貨とブロカント Le Panier(ル・パニエ) の店長さんが作られたものです♪
ぺたっと貼ると一気に素敵なアクセサリーBOXに♥
このBOXに入れるとアクセサリーも数倍増しにステキに見えちゃいます(*ꈍ⌣ꈍ*)



c0238354_18152924.jpg
BOXだけではなく中に入れるアクセサリーの方も。
お花のアクセサリー、今ビオラの時期なのでただ今いろいろ乾燥中✿✿✿

出来上がりましたらこちらのBOXに入れてお届けします♪
ラベルの文字 Petit Bonheur(ちいさな幸せ) のように、
手にした人がハッピーな気持ちになれるようなアクセサリーを作っていきたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

by tomo
[PR]
by iakesso | 2014-01-06 18:37 | アクセサリー | Comments(0)