IAKESSO

みどりの書院市 こどもワークショップ


c0238354_16243556.jpg



みどりの書院市が近づいてきました!

私ecoは、前回同様、2階大広間にて、植物や虫の切り絵モビールを作ります♫

はじめは額入りの切り絵にする予定だったのですが、窓を開けると気持ちいい季節がやってきた事もあり、切り絵も額から飛び出して風にゆらゆらとゆれるモビールにしてみました~

娘といっしょにせっせと試作品作り…どんどん市が近づいてくるので少々焦りましたが、やっと完成!

モビールを吊るす木は庭のユーカリやフヨウを使っています(*^^*)


こどもさん向けのワークショップになりますが、紐を結んだり、ホッチキスを使ったりと細かい作業を伴いますので小学校低学年程度までは保護者の方同伴で参加されることをお勧めします!

*********************************
   開催予定時間 10:30~ /11:00~/13:00~(各回定員10名)
        参加費 300円
*********************************


是非ご参加くださいね(●^^●)

  by eco
[PR]
by iakesso | 2014-04-24 16:33 | きり絵 | Comments(0)