人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

虫Ⅱ 終了しました!

虫Ⅱ  終了しました!_c0238354_09435995.jpg



8日間の虫展が、無事終了しました。
今回は、よりたくさんのお客さまとお話しできて、元気をもらいましたよ(^^)これでまた頑張れそうです!
お越しくださったみなさん本当にありがとうございました。

今回の展示は、今年の一月から始めた中国新聞文化センター切り絵教室の生徒さん達も作品を見に来てくださって、切り絵トークで盛り上がれたことも、今までにあまり無かった事で嬉しかったです♪

初めて作った手ぬぐいも好評で、たくさんの方の手に渡りました(o^^o)
おかげさまで残り十枚余りになりましたが、ヒマールさんにこの夏の間置いていただいてますので、気になる方は是非お店の方へ行ってみてくださいね!



虫展から数匹の虫と、今まで作った花などの切り絵を7月7日から娘の幼稚園礼拝堂に展示させていただいています。
こども達が見る切り絵展も初めてのことなので、キャプションがあるほうがいいかどうか…なんてことから展示方法まで色々迷いながら設営してきました。
たくさんのこども達が見てくれたらいいな、と思います☆
eco
虫Ⅱ  終了しました!_c0238354_09432893.jpg



by iakesso | 2014-07-08 09:18 | きり絵