人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

あじさい

あじさい_c0238354_21122183.jpg
あじさいのピアス。
二十歳のころからずーっと憧れのステキなお姉さまが、この度ご自身の結婚式につけてくださいました(●^o^●)

そして、式にも出席され親しくされているという吉川ひなのさんと向井亜紀さんへのプレゼントにと
ピアスとブローチをオーダーいただきお作りさせていただきました!
いつかつけているところが見れるといいなー♪

ひなのさん、早速blogでご紹介くださってます^^



あじさい_c0238354_21125717.jpg
庭のあじさいもそろそろ剪定しなきゃと思いつつ、もう少し見ていたいなーって中々切れません。。。
手前の白あじさいはブローチです✿ 



あじさい_c0238354_2113769.jpg
そして、とってもお気に入りのあじさいのハンコは maguさん作。
いつもラッピングなどに使わせていただいてます♪
あじさい以外にも、思わず欲しくなってしまうステキなはんこが沢山です(●^o^●)

by tomo
by iakesso | 2014-07-09 21:38 | アクセサリー