人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

錦帯橋の鵜飼

錦帯橋の鵜飼_c0238354_11510840.jpg

錦帯橋の鵜飼_c0238354_11523214.jpg

錦帯橋の鵜飼_c0238354_11530406.jpg

錦帯橋の鵜飼へ、素敵女子のみなさんと行ってきました!
その名も、和風美人の会(^з^)-☆
ドレスコードは浴衣で、浴衣女子で屋形船に乗って美味しいお酒をいただいてお喋りしながら鵜飼を見物♪なんと贅沢なひと時だったか♪( ´▽`)

会を開いてくれたお友達とは、とても縁を感じていて、今の我が家の前の住人さん、現在も超ご近所で、とにかくとっても美しい人!なんです(文章おかしいかな*^^*)多忙な彼女ですが、いつもみんなの事を思ってステキなことをしでかしてくれます。そして女子力が高い!私にはない女らしさを持ってるところも尊敬してるんです!笑
彼女は私にとって、おばあちゃんになっても今と同じように楽しいことを分かち合えるような存在の人☆


うつり住んで五年、岩国での素敵なご縁にいつも感謝しています。


最後に!
錦帯橋の鵜飼、オススメですよ〜☆

eco


by iakesso | 2014-07-14 11:51 | LOVELY