IAKESSO

Pa.Co.さんのあたまのなか

終わってしまった展示会だけど、すごく面白かったから紹介します。
ヒマールさんで開催されてた
『マツノユウジのあたまのなか pa.co.展』

c0238354_10492243.jpg

c0238354_10495191.jpg

c0238354_10501662.jpg

c0238354_10504364.jpg


どれだけ見ても、次に来たらまた新しいのを見つけてしまうという…量の多さ。

だけど、気にいった顔のしか持ってきてないからね〜とパコさん。作るの好きなんだな〜
その空間に入るのが楽しくて、何回も見に行ってしまいました。色々な作品の写真はワークショップの成果品、私はブルーの天使を作りました。楽しかった!
最終日には緊急企画で似顔絵を描いてくださいました。家族で似顔絵、似てるなーて思ったけど、どうかな?大切に飾ります。

パコさんのあたまのなか、
自由!
伝説の展示でした!


by eco



[PR]
by iakesso | 2014-09-09 10:43 | ART | Comments(0)