IAKESSO

2016カレンダー 原画

切り絵展では2016カレンダー原画も色を付けて展示販売しています。
カレンダーを塗ってくださった方には、色が違うだけで同じデザインでもイメージが違って見えるのではないでしょうか。

c0238354_19191701.jpg

[PR]
by iakesso | 2016-04-25 19:15 | きり絵 | Comments(3)
Commented by ころころ at 2016-04-29 23:46 x
はじめまして。ころころと申します。
いつもステキなブログにおじゃまさせていただいております。
ヒマールさんでの切り絵展に行きたいのですが、期間中にどうしても行けそうにありません(>_<) 
期間終了後、たとえば5月中の平日などに門田薬店さんの方で見させていただくことは可能でしょうか。。。
門田薬店さんの雑貨コーナーは平日は開店されてますか?
Commented by iakesso at 2017-01-26 09:53
ころころさん、コメントに今気付いてしまいました!
お返事が遅くなりごめんなさい。

重ねて申し訳ないのですが、門田薬店には現在作家さんの物は置いていないんです。切り絵もそうで、展示会などでのみご覧いただける状態です。
また作品をころころさんにご覧いただけるように、制作や告知を続けていきますので、どうか宜しくお願いします!
Commented by iakesso at 2017-01-26 09:53
ころころさん、コメントに今気付いてしまいました!
お返事が遅くなりごめんなさい。

重ねて申し訳ないのですが、門田薬店には現在作家さんの物は置いていないんです。切り絵もそうで、展示会などでのみご覧いただける状態です。
また作品をころころさんにご覧いただけるように、制作や告知を続けていきますので、どうか宜しくお願いします!