IAKESSO

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

門田栄子 切り絵展

c0238354_15571115.jpg

c0238354_15581433.jpg


11月12月と切り絵展を開きたいと思います。


振り返れば5年ぶり、5年分の切り絵を展示します。(数の少なさにビックリ…)
勝手も分らないような状態で内心バタバタしていますが 今年の締め括りとしても頑張りたいと思っています!

お近くの方やゆっくり絵を見るのがお好きな方…


どなた様も是非お出かけくださいね(^-^) 
 
※岩国展では会期中、私が会場に居ない日もありますので、万が一遠方より来られるという方等いらっしゃれば コメント欄、メールなどで連絡くだされば幸いです。



                      by eco
[PR]
by iakesso | 2012-10-27 16:16 | きり絵 | Comments(3)

秋色あじさいリース作り

c0238354_11101115.jpg

ちょっと日にちがたってしまいましたが、先週末は秋色あじさいリース作りのレッスンに行ってきました。
これがただのレッスンではなく、ギャラリーのようなすてきなお家でのライブ&ティータイムの後
お花のレッスンという、なんともステキなイベントだったのでした。

あじさいは私の中でも好きな花TOP3に入るお花です♥
あんじゅ先生に教えてもらいながら、微妙な色合いのこんもりリースの出来上がり!



c0238354_11102665.jpg

目の前での生演奏を聞きながらのティータイム♪
ナホさんのやさしい声とギターが心地よく、あわただしい毎日の中のごほうびのような時間でした。

部屋に飾ってあるリースを眺めるたびに、この日を思い出してにんまりしてしまう私なのでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-10-26 11:14 | LOVELY | Comments(0)

カフェでまったり♥

c0238354_11371237.jpg


一度イベントで行ってから、また行きたいな~と思っていたお店
cafe & gallery Puu・・・ に友達とお茶しに行ってきました。
ナチュラルな雰囲気がとってもステキなカフェです♪ 

ケーキセットをいただきました。
ふかふかシフォンケーキに季節のフルーツが添えてあり、ボリュームもあって大満足♪
ハーブティーは免疫力UP効果(だったかな?)を。
美味しくって気分的にも元気になれたような気がします!



c0238354_11372593.jpg
ここのお店・・・カフェだけじゃなく、インテリアや雑貨がとってもステキなのです。
色々目移りしてしまいましたが、AVIRILのリボンでベージュ・スモーキーピンク・ゴールドなど私の好きな色がぎゅっとつまっているこちらを買って帰りました。
ちょっとしたラッピングなどに使ったりしたいなーと♥

友達とのお喋りは尽きることなくあっという間に閉店時間・・・
さぞかしうるさい二人組だったでしょう(笑)

お花の先生にもばったり会えたり、ほっこり優しいオーナーさんの笑顔にも元気をもらい
急に思い立って行ったんだけど、思わぬ楽しい休日になりました(●´▽`●)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-10-17 11:55 | LOVELY | Comments(0)

日帰り尾道旅

c0238354_10465987.jpg

先週末、友達の住む尾道へ遊びに行ってきました。
骨董蔡においしい海鮮ランチ(写真がない・・・)、雑貨屋さん巡りの後は山の上の尾道市立美術館の展覧会へ。。。
そこかしこでお財布の紐もゆるくなり、お買い物もたくさん(●´ω`●)ゞ





c0238354_1047918.jpg

そしてちょうどこの日は夕方から灯りまつりでした。
私は電車の時間もあり準備段階しか見れなかったけど、友達が送ってくれた写メに癒されながら、楽しい尾道旅は終了。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この日は西条で酒祭りがあり、帰りは西条からほろ酔い列車に揺られて帰ったのでした(笑)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2012-10-10 10:50 | LOVELY | Comments(0)