IAKESSO

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春満喫!

c0238354_2165193.jpg
ほっこり文字でしゅうくんのケージにネームプレートを作りました^^
ケージの中にいるのは、夜寝るときとお留守番の時くらいなのですが・・・
ルームプレート、しゅうくんが喜んでいるか否かは別として(笑)、 自分では大満足!!!


c0238354_215189.jpg
そんなしゅうくん お出かけ大好きで、外出先ではいつになく嬉しそうな表情です^^


c0238354_2154974.jpg
妹のecoさんの住む岩国に行って・・・


c0238354_216280.jpg
ecoさんjr.と錦帯橋を渡ったり!



c0238354_2163112.jpg
いい季節だねー♪

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-04-19 16:56 | WAG | Comments(0)

こんちゅう館

c0238354_9533356.jpg
c0238354_1005436.jpg



広島市森林公園・こんちゅう館に遊びにいきました。



パピヨンドームには蝶々がいっぱい!
顔の前もパサパサと横切っていきます(*^^*)

南国の草花や臭いの中、汗をかきかき楽しんできました♪

パピヨンドームの他にも珍しいクワガタやタランチュラ(!)なども展示されていました~



広~い敷地の中には遊具もたくさんあって、子供も大人もゆったり過ごしました。

すごく気にいったので、来月つつじの咲く頃にお弁当持ってまた行ってみようと思います♡


                      by eco
[PR]
by iakesso | 2013-04-15 10:11 | GREEN | Comments(0)

cajonさんのポットマット

c0238354_118052.jpg
c0238354_1171772.jpg


早いもので今日から4月ですね~

今年度、とりわけての変化はありませんが…
春、キッチンのスタートにふさわしい素敵なポットマットが我が家にやってきました(*^^*)

cajonさんのポットマット、チクチクぬいぬい…
ほっこりしていてとってもオシャレさん!
彼女の雰囲気がそのままポットマットになったようです♡

                                by eco
[PR]
by iakesso | 2013-04-01 11:15 | ART | Comments(0)