「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あじさいのピアス

c0238354_20575059.jpg
大好きなあじさいの季節です♥
去年作ったあじさいのピアス、つけていると嬉しいことに 「どこで買ったの?欲しい!」って言われる事がちょこちょこありました。
半年つけてみてどうやら耐久性も大丈夫なようなので、制作にとりかかります。
あじさいのお花、色も大きさも種類がいっぱい(●^o^●)

c0238354_20583744.jpg
こちらは秋色あじさいで作ったゆらゆら揺れるタイプ。 この微妙な色合い、好きだなー꒰ღ˘◡˘ற꒱

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-06-21 21:21 | アクセサリー | Comments(4)

みんなで切り絵

切り絵の教室をし始めて気づけば三年目になります。
喋って笑って、美味しいものをいただいて(お世辞を抜きにして本当にみんな料理が上手なんです)、残った時間で切り絵を少し…みたいなゆる~い会なんだけど、すごく好きな時間です(●^^●)

楽しい色彩での作品がまた二つ仕上がりました♪
c0238354_14343212.jpg
c0238354_1434837.jpg

二人ともとってもゴージャスな額!
せみくんの方はとってもオシャレなお玄関に飾ってバッチリ決まっていましたよ♡
ことりさんの方は出来たてほやほやの作品を嬉しそうにお持ち帰りしていました♡

また来月が楽しみな〝会〟であります!

                             by eco
[PR]
by iakesso | 2013-06-19 14:36 | きり絵 | Comments(0)

あじさいと どろだんご

c0238354_1541686.jpg
c0238354_15404181.jpg


また今年もこの季節がやってきました。
白いあじさい、三年目で少ししっかりしてきました♪
切り絵は去年のあじさいを見て作ったもの。時期が過ぎる前に飾らなくては…ですね(笑)

やっぱりすきだな~

雨は嫌でも少しは降らないとなぁという今日この頃です。




c0238354_1544282.jpg


幼稚園から帰った娘と一緒にどろだんごを作りました。
磨いて光らせるまでいくのが至難の業!

母のほうがはまりそうです(*_* (笑)

               by eco
[PR]
by iakesso | 2013-06-10 15:52 | きり絵 | Comments(0)