「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

展示の様子です

c0238354_21493965.jpg
c0238354_2154512.jpg
c0238354_21505638.jpg


ヒマールさんで開催中の虫展、はじめの週末にたくさんのお客様がお越しくださいました。
遠くから来て下さった方、雨の中来て下さった方、みなさま本当にありがとうございます!



今日日曜日は私もお店のほうでお客様をお迎えしました、すんごく沢山お喋りをして笑って…
笑いは人を元気にしますね~感謝です!

写真は一部ですが展示の様子です。
この度は切り絵の他に蝉Tシャツ、缶バッジの販売もしています。


あと一週間、どんな出会いがあるかな(!)

楽しい展示会になっています~♪

              by eco
[PR]
by iakesso | 2013-07-28 22:11 | きり絵 | Comments(0)

虫展 明日からです



門田栄子切り絵展 虫 
明日から8月4日まで、ヒマールさんでの開催です(*^^*)

c0238354_1624136.jpg


こどもが額の中に身近な虫を見つけたり、大人が少しこどもの頃を思い出してみたり…
そんな感じで展示会が進んでいけばいいなぁという思いです。

 

                         by eco
[PR]
by iakesso | 2013-07-25 16:25 | きり絵 | Comments(0)

山へ

c0238354_18525222.jpg
ある休日、お花のアクセサリーの材料を探しに吉和に行ってきました。
そこで立ち寄った素敵なお店、コーヒーハウスイシイさん。


c0238354_1853638.jpg
写真を撮り忘れましたが食いしん坊の私も大満足なボリュームのラザニアのランチの後は、お茶とスイーツ^^
写真で伝わるかな・・・生クリームのかけ方が芸術的ですばらしかった!
かわいいスタッフさんとお話したり、テラス席でぼーっとしたり・・・自然を満喫しつつとってもリフレッシュできました♥


c0238354_18532158.jpg
目的だったお花の素材集めは季節的に難しかったんですが、自家製ドライフラワーでお教室もされているミントハウスさんでは素敵なお庭を見せていただきながらいろいろ植物のことを教えていただいたり生の小花を分けていただいたり・・・
コーヒーハウスイシイさんの美味しいコーヒーを飲みながらの帰り道、なんだかあったかな気持ちになりながらのプチ山ドライブ旅でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-07-10 00:18 | LOVELY | Comments(0)

しゅうくんが来て7年が経ちました^^

c0238354_21362933.jpg
7年前の今日、ちっちゃくってやせっぽちのしゅうくんが我が家にやってきました。
今やこんなに落ち着いた(?)、大人チワワンです^^


c0238354_21383117.jpg
そんなしゅうくんと、最近一緒に行ったワンコOKカフェでの写真です。
京橋川沿いの 43(キャラントトロワ)。 ランチのパンビュッフェ、パン好きにはたまらなーい!!!


c0238354_21365094.jpg
ランチの時間が終わりかけていたことやザーザー降りの雨のせいか、いつも賑わっているお店も貸し切り状態に。
しゅうくんもカフェ満喫です(●^o^●)


c0238354_21372255.jpg
所変わって宇品の cafe umi to sora no Aida へ。 海がすぐそこでとっても気持ちいい!
しゅうくんは入れないけど、雑貨などのステキなお店もありました♥


c0238354_21373360.jpg
たまのお出かけ、嬉しそうなしゅうくんの巻でしたヽ(→ܫ←ヽ)

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-07-09 00:08 | WAG | Comments(0)

切り絵展 「虫」

c0238354_11142439.jpg


門田栄子切り絵展のご案内です。

なつやすみのはじめに、虫ばかりを展示する「虫展」を開催します。


会場 himaar coffee&crafts

日時 7月26日(金)~8月4日(日)
    10:00~19:00
    *7月29日(月)は店休日

作家在店日 7.28(日)8.3(土)4日(日)各日共13:00~


会場のhimaar(ヒマール)さんは岩国市役所の近くにあるお店です。
とてもいいお店です!
まず珈琲は美味しいし、広い店内に全国から集まってくるクラフト小物のセンスが抜群なんです。
クラフト類を見たら終わらない気がするので打ち合わせの時は見ないようにしています(笑)



虫展、今までとは一味違う面白い展示会になりそうです。
是非遊びにきてくださいね♪

                   by eco


                     
[PR]
by iakesso | 2013-07-04 11:14 | きり絵 | Comments(0)

至福の日曜日

c0238354_1082545.jpg
 
c0238354_1095833.jpg


日曜日、家族おのおのが一週間のあれこれを終えて、ぶはぁ~っという気分で大島へ…

大島のcafeMISAKIさん、いつでもここは心のリフレッシュ場所です♡
この度もスイーツと珈琲でどっぷり休憩させていただきました~
大好きな水色のカップで珈琲を出していただいたのも嬉しかったな♡♡




来週日曜、7月7日は山の神フリーマーケットにtomoecoの小物、リバティーこもの、多肉、およふくなどを出展します!

               by eco
[PR]
by iakesso | 2013-07-04 10:25 | LOVELY | Comments(0)