IAKESSO

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別府へ

c0238354_1231138.jpg
c0238354_12321410.jpg


娘の夏休みも終わりに近づいてきました。

今年は家の都合でバタバタして娘をどこにも連れていってやれなかったので、滑り込みで、念願のサンリオハーモニーランドへ行ってきました!
女子だったら一度はハマるキティーちゃん、マイメロちゃん、娘に負けずエキサイトしてしまいました~(●^^●)

宿泊先の別府は、すごく面白い街でしたよ~

古い公衆浴場(お湯が熱い!)が点在していたり、アート(レベルが高い!)が身近で見られたり…
写真は別府の港にあるマイケル・リンの壁画です。金沢まで行かなくてもマイケル・リンの作品が見られるなんて、嬉しかったです♪

泊まってみたい宿もまだ数件あるし、リピート間違えなし!の大分別府の旅でした。

                             by eco                       
[PR]
by iakesso | 2013-08-30 12:49 | ART | Comments(0)

お花のブローチ

c0238354_22362278.jpg
お花で作ったブローチです。
お店の方からお誘い頂いて、ZAIKUCRAFTさん のブローチ展にほんの少しですが出させていただくことになりました^^


c0238354_22363640.jpg

ステキにディスプレイしていただきました(●^o^●)
たくさんの作り手さんのとってもかわいい作品でいっぱいのブローチ展、18(日)・19(月)の2日間です!

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-08-17 22:55 | アクセサリー | Comments(2)

虫展 終了しました

c0238354_1055404.jpg
c0238354_1054361.jpg


虫展が終了しました。
みなさまのおかげで、とても素敵な展示になりました。
ヒマールさんのことがより一層好きになりました(●^^●)

これからも作った切り絵を楽しく見てもらえたら幸せです。

応援してくださった皆様ありがとうございました!

                      by eco
[PR]
by iakesso | 2013-08-05 10:56 | きり絵 | Comments(0)