「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

看板製作

c0238354_21151070.jpg

今年、初挑戦したことのうちのひとつ・・・看板製作!

先日、広島市南区に移転オープンされた farm hair concept さん。
看板とメニュー表をほっこり文字で書かせていただきました(●^o^●)

ステキなご夫婦がされている美容院、 段原のスタバからすぐそこです♪

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-12-27 21:19 | LOVELY | Comments(0)

イアリングをピアスに・・・

c0238354_13405536.jpg
1~2年位前(だったかな?)に販売したスポンジ珊瑚とオニキスのイアリング。
ピアスにお直しできますか?っとまた久しぶりに私のところに戻ってきました。
オニキスのイアリングは片方なくしてしまったそう。 同じものが出来ますか?とのことで・・・


c0238354_1341932.jpg

できましたー!
同じ石も手に入ったので、古いイアリングが新たにピアスに生まれ変わりました♪
お直ししてでも長く使おうと思っていただける事って、作った私もとっても嬉しいです(*ꈍ⌣ꈍ*)



✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 



お花のアクセサリーも、金具が外れたりした場合のお直しや、ピアス⇔イアリングへの変更も承ります。
もし何かありましたら以下のアドレスまで・・・
(なぜか迷惑メールボックスに振り分けられている事があるので、必ず件名を入れていただきますようお願い致します
e-mail : tomomi103@joy.ocn.ne.jp

by tomo
[PR]
by iakesso | 2013-12-18 14:06 | アクセサリー | Comments(0)

お馬さん♫

c0238354_10224567.jpg
c0238354_10223173.jpg
puu…さんにて、来年干支のお馬さん切り絵額を作ってきました~♫
ハデハデなお馬さんが勢揃い!
そんなこんなで来年午年も賑やかで楽しい一年になるかな♡なりますように!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

puu…さんで、もう一度お馬さん切り絵額作りします(●^^●)
新年1月19日㈰ 14:00~

ご興味のある方は是非!


by eco
[PR]
by iakesso | 2013-12-18 10:23 | きり絵 | Comments(0)

クリスマスカード少し…

c0238354_1121725.jpg


プレゼントの切り絵カード、今年で二回目のクリスマスです!
去年はプレゼントのみのシンプルなカードでしたが、今年は少しにぎやかにガーランドを付けてみました~♫

ほんの数枚ですが、門田薬店でお求めいただけます(●^^●)

 by eco
[PR]
by iakesso | 2013-12-12 11:07 | きり絵 | Comments(0)

puu…さんクリスマス企画レッスン☆

c0238354_20285481.jpg
c0238354_20282076.jpg
c0238354_2028431.jpg


puu…さんにてのクリスマス企画!とてもとても素敵なange先生のフラワーアレンジメントと同時に切り絵のレッスン!なんとその後には大好きなnahoさんのボサノバライブ♫幸せな一日でした~(●^^●)

同じ空間、お隣同士でのレッスン、これは偶然ですがアレンジメント&切り絵、全員がクリスマスツリーを制作!puu…さんがツリーでいっぱいになりました♫最後は合同でお写真をパチリ☆

たくさんの素敵な女性に出逢って、私は幸せものです~
今日も感謝♡ありがとうございました!!

 by eco
[PR]
by iakesso | 2013-12-08 20:28 | きり絵 | Comments(2)

冬の書院市終了しました!

c0238354_1129162.jpg


日曜日の書院市、みなさまのおかげで恙無く終了することが出来ました。
ありがとうございました(●^^●)

予想を遥かに上回る数のお客様が水西書院にお越し下さいました。
作家さん一人ひとりの個性的な魅力、それぞれのスタイルをしっかり持った素敵な飲食店さん達が、そんな結果を生んだんだろうなぁと思います。
お客様、出店者さん、ボランティアスタッフの方へ、書院市実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。


一階の手作り市で出店したtomo、お陰様で本当に多くのお客様にお花のアクセサリーを手に取って見て、そして連れて帰っていただくことが出来ました✿
若い方だけでなく水西書院の近所に住まれているおばあちゃんにもお花のピアスを買っていただいたりして…♡
お花のアクセサリーを初めて目にする方がほとんどだった事もあり、たくさんお話もさせていただき稔りの一日となりました(*^^*)


二階のこどもワークショップで参加したecoは、朝一の回からたくさんのこどもさんが参加してくださり、終始ワイワイと楽しく切り絵を制作できました(^^)
又、たくさんの友達や娘の幼稚園の先生方も応援に来てくれて…私はいつもみんなに支えられているな~と再実感しました。
クリスマスツリーやトナカイの切り絵が額に入った時の、「かざる!」「かあさんにみせる!」なんていうみんなの言葉が、すごく嬉しかったです♫


…そんなこんなで、あっという間に終わってしまった冬の書院市、反省点を改善しながら続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

by tomoeco
[PR]
by iakesso | 2013-12-06 11:35 | ART | Comments(2)