「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みどりの書院市

またまたやります書院市!
今回もtomoとeco両方出店します♫

c0238354_14381385.jpg
c0238354_14374697.jpg


是非とも遊びに来てくださいね~!!

by tomoeco
[PR]
by iakesso | 2014-03-29 14:38 | きり絵 | Comments(0)

happy 8th birthday!!!

c0238354_19472173.jpg
3月23日は愛犬しゅうくんのお誕生日でした。
8歳! 早いなぁ。。。


c0238354_19473319.jpg
暖かくなってきたので最近はウッドデッキでの日向ぼっこがお気に入り♪
気付くと気持ちよさそうにごろーんところげてます。

これからもずーっとずーっと元気でいてね♥♥♥

by tomoeco
[PR]
by iakesso | 2014-03-24 20:02 | WAG | Comments(0)

春色アクセサリー

c0238354_11584290.jpg
今朝はここ広島のtomo宅では雪がちらほら降りましたが
寒さももうそろそろおしまいでしょうか。。。

春が近付くにつれ、春色のアクセサリーのお問い合わせが増えてきました。
写真の手前2つはイヤリングでのオーダーです。

いつもはちょっとくすんだトーンのカラーが大好きな私ですが
明るい色は気分まで明るくなる気がします♪

気分だけでなく顔色も!笑!


c0238354_11585828.jpg
毎年春が来るなーと感じさせてくれる大好きなお花・・・ラナンキュラスとヒヤシンス✿

フリルのラナンキュラス、美しくてうっとり・・・(*ꈍ⌣ꈍ*)

ヒヤシンスは二番花も咲き始め、そろそろ後半ですがもう少し楽しめそうです。

by tomo
[PR]
by iakesso | 2014-03-10 12:22 | アクセサリー | Comments(0)