「ほっ」と。キャンペーン

IAKESSO

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクの似合う女性

c0238354_12384397.jpg

この切り絵はもともとは2008年に作った作品ですが、この度とても美しい女性から依頼されて彼女にぴったりの色使いで額も彼女セレクトの色で作りました。

ご本人も喜んでくれて一先ず安心です^ ^

eco



[PR]
by iakesso | 2015-01-14 12:30 | きり絵 | Comments(0)

大きいのが作りたくなってきた

c0238354_13563542.jpg
昨年のクリスマスに40角のフレームで花のリース切り絵を納品しました。
昔に比べれば大きくもないサイズだけど、自分では思い切った方かと思います。
それだけに時間も掛かりました。新築の御祝いで依頼をいただいたにも関わらず、仕上がりまでに◯年経ってしまったという…
細く長い制作活動の中また大きい切り絵が作りたい波がきたようです^ ^

eco


[PR]
by iakesso | 2015-01-08 10:49 | きり絵 | Comments(0)

謹賀新年

新しい年が始まりました^ ^

昨年はトモエコ共に毎日バタバタと忙しく動きまわっていましたが、おかげさまで作品制作を通じて様々な方と繋がりを持つことができました。
今年もコツコツと頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

happy 2015‼︎

c0238354_20454134.jpg

tomoeco

[PR]
by iakesso | 2015-01-03 20:38 | LOVELY | Comments(0)