IAKESSO

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大竹和紙小市

c0238354_07145115.jpg
大竹和紙小市に参加させていただきます。10月1日日曜日、広島県大竹市の西念寺さんにて開催です。御案内は追い追いということで、先ずは素晴らしいDMから!岩国市松井印刷さん、単色6色刷りのゴールド箔押しです!これは…手に取って見て欲しい〜〜!!
#大竹和紙小市 #手漉き和紙 #大竹和紙 #japanesewashi #was
I'll open a little kirigami shop in the Japanese paper market @Sainenji Otake-city!
[PR]
by iakesso | 2017-08-30 07:13 | きり絵 | Comments(0)

暑い

暑い8月☀️我が家のわんにゃんたちも色々しながら暑さをしのぐ毎日です。

11歳、1番年上のしゅうくんは広島の実家で。
c0238354_10361057.jpg
氷水もらって飲んでます。お腹の毛、少しだけカットしたけど、効果はあったかな。


5歳(5年前拾ってきた時子猫だったから多分5歳)のリンちゃんは相変わらず門田薬店のショーウィンドウに時々現れて看板猫やってます。
c0238354_10422452.jpg
暑いね💦

1番若い2歳のリーは我が家で悠々自適…とはいかないかな、暑いのが苦手みたいです。
c0238354_10464747.jpg
家族がスイカを食べる時は少しもらってシャリシャリと美味しそうにいただいてます🍉


暑い短い夏、遊びも仕事も宿題も!がんばりましょーね。

暑中お見舞い申し上げます🍉😊☀️💦👙⛱







[PR]
by iakesso | 2017-08-04 10:31 | LOVELY | Comments(0)