IAKESSO

でかぱっちん



c0238354_13421654.jpg
 


c0238354_13415839.jpg


大きめのぱっちんピンです。
普通サイズと比べてかなり大きいですね♪
 
大人の髪もラクラク髪留まる〝でかぱっちん〟です。
とてもとても丈夫なので長く使えます(*^^*) 
 
                              by eco
[PR]
# by iakesso | 2012-03-26 14:01 | Comments(2)

お祝い会♡

昔からのお友達sayuちゃんの結婚&妊娠のダブルおめでたパーティーに行ってきました(●^^●) 
c0238354_1592033.jpg

 

親友のkumiさんは本当におもてなし上手!
毎回彼女の作るランチにには目が♡になってしまいます! 
美味しかったよ~kumiさんアリガトね(*^^*)  

  
sayuちゃん、美味しいランチでパワーつけたね!
がんばって元気な赤ちゃんを産んでね!!

 
c0238354_1501639.jpg


 
サプライズで3、4、5月生まれの私を含めて三人の仲間の為にこれまたkumiさん、バースデーケーキを焼いてくれてました♪
なんて素敵なヒトだ!

本当に…持つべきものは友達ですね~!  

またまたみんなにパワーをもらって帰りました☆

 
                           by eco
[PR]
# by iakesso | 2012-03-25 15:10 | LOVELY | Comments(0)

6th birthday

c0238354_1113091.jpg
ねぼけまなこの今朝のしゅうくん。
今日3月23日はしゅうくんの6歳のお誕生日です!
しゅうくん、おめでとう≧(´▽`)≦
そしてしゅうくんの兄弟姉妹の パーシー・イオン君・レン君・マミィちゃんもみんな元気だといいな♪

c0238354_111496.jpg

やさしいやさしいしゅうくんのお顔。
みんないつもしゅうくんに癒されてます。
いつもありがとう&これからもよろしくね♪
by tomoeco
[PR]
# by iakesso | 2012-03-23 11:03 | WAG | Comments(4)

種を買ってください!

c0238354_12573910.jpg



東日本大震災から一年が過ぎようとしていた頃、仙台市で被災され現在岩国のご実家に避難されている先輩からこのプロジェクトの話が持ち上がりました。
 
 
c0238354_12581799.jpg
 
 

 


参加したいと思ってくださった方、まずは門田薬店雑貨コーナーでフウセンカズラの種(一口100円)を買ってください!
集まった義援金は全額岩手・宮城・福島県のこども達への寄附となります。(店頭に詳細を表示しています)
   


 
どこまで広げられるか…まずは自分達のところからです!! 
宜しくお願いします!! 

 
                         by eco    
[PR]
# by iakesso | 2012-03-21 13:19 | Comments(0)

クリスマスローズ





c0238354_632332.jpg
c0238354_6324175.jpg


大・大・大好きなお花♪ クリスマスローズの時期がやってきました!

鉢植えのものや南側に植えているのはもう咲いてます。

はぁ~キレイ。。。うっとりです(´∀`)





c0238354_6332922.jpg
c0238354_6333518.jpg


北側の花壇は開花までもう少しかかりそうですが、しっかり新芽やつぼみが出てきてくれてます。

開花が楽しみ♪♪♪

                          by tomo
[PR]
# by iakesso | 2012-03-18 06:35 | GREEN | Comments(0)