IAKESSO

24.7~きみがいれば~

c0238354_1603233.jpg

 
友人の個展のDMが届きました(^^)
フェルト作家さんです。
アクセサリー作家の妹さんと、コラボ展を開かれます。

 
それに合わせてこの週末広島への帰省♡
久々の友人とのお喋り、tomoさんしゅうくん両親とも会えるし…
とぉ~っても楽しみです!!

作品展の様子、またUPします!

24.7~きみがいれば~
3月12日(月)~14日(水)
11:00~20:00
八丁堀 no8と9にて






                   by eco
[PR]
# by iakesso | 2012-03-09 16:14 | ART | Comments(0)

しわしわタニク

c0238354_10321355.jpg
寒さの中でも、元気に冬越ししてる♪
と、いつも家の中から窓越しに見ていた寄せ植えでしたが・・・


c0238354_10324448.jpg

よくよく見るとしわしわでした。。。
凍っちゃいけないので当分お水をあげていないのです。




c0238354_1033673.jpg

ルビーネックレスもしわしわに(>_<)
そろそろお水をやるべきか、迷うとこです。。。

                     by tomo
[PR]
# by iakesso | 2012-03-09 10:34 | GREEN | Comments(2)

おはなのさつまいも

c0238354_840275.jpg

 
さつまいもの切り口がお花の形になっていました。
 
午後外出の前に、夜ごはんのカレーをせっせと仕込んでいる時、さつまいもがお花だったのでちょっぴり癒されました~(*^^*)

せっかっく可愛い形だから、お花フライドポテト?お花こふきいも?

結局このおいもさんが何になったかっていうと…
 
…やっぱり刻んでカレーになりました(泪)

時間の制約には勝てん…

                   by eco
 
[PR]
# by iakesso | 2012-03-08 08:49 | LOVELY | Comments(0)

ゆうかちゃんのブローチ

近所に住んでいる5年生のゆうかちゃんが、自作のブローチを持ってきてくれました。
c0238354_8394051.jpg


すごく可愛い!!
お店にあるブローチを手にして「あたしも学校でブローチ作ったんよ!」とゆうかちゃん、
私が「見たいな~」と言ったら本当に持ってきてくれたのです。

みんなが一つ作る間にゆうかちゃんは三つも作ったそう(*^^*)
ブローチの裏もしっかりした作りで、ピンが使いやすいように止めてありました◎
お店でも、リリアンドールを上手に編んだりして、かなりの手芸力を持っている女の子です。
  
ゆうかちゃんありがとね~❤
[PR]
# by iakesso | 2012-03-07 08:48 | LOVELY | Comments(2)

今月のしゅうくん

c0238354_21371740.jpg
しゅうくんカレンダー、今月はこの写真。

桜の写真にしたものの、梅も満開にはまだまだな様子・・・





c0238354_21374169.jpg
ちなみに、2月はこの写真でした。

ウッドデッキで雪にはまり必死で脱出するしゅうくんでした(笑)

by tomo
[PR]
# by iakesso | 2012-03-05 21:38 | WAG | Comments(0)