人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

ゼラニウムの寄せ植え

ゼラニウムの寄せ植え_c0238354_2104898.jpg
真っ赤なゼラニウムを買ってきて寄せ植えにしました。
カリエンテという種類のディープレッドという色です。
側面にも植えられる壁掛けハンギングを初めて使いました。
ゼラニウムとアイビーだけにするつもりが、思った以上にスペースがあるのでなんやかんや詰め込んで・・・
ワイヤープランツ・ヒューケラ(2色)・ハツユキカズラも庭から引っこ抜いて総動員!
真ん中辺にお花がなくて少しサミシイのでこれから花がどんどん咲いてまあるいブーケみたいになってほしいなっと思ってます♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゼラニウムの寄せ植え_c0238354_2112041.jpg
寄せ植えといえば フローラ黒田園芸さんの本!
ステキな寄せ植えがたっぷり載っていてまるで写真集のよう♪
寄せ植えのhow toも詳しく載っていて、とっても参考になる超お気に入り本です(‐^▽^‐)

by tomo
by iakesso | 2012-05-30 21:04 | GREEN