人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

Y's dog cafe

Y\'s dog cafe_c0238354_1053329.jpg
Y's dog cafeです。
とってもキレイでカワイイお店!
一応しゅうくんが写真の中にいるんだけど・・・小さすぎて見えない・・・


Y\'s dog cafe_c0238354_10542641.jpg
看板犬のかわいいコハルちゃん。とってもいい子なのに驚いてしまった・・・若干1歳!
しゅうくんがしつこくちょっかい出すにもかかわらず、一緒に遊んでくれました!(´∀`)アリガト
他にも三匹お客さんワンコがいて、みんなでわらわらと戯れてました~


Y\'s dog cafe_c0238354_10554798.jpg
わんこメニューも有。私達はバーニャカウダやパスタを頂きました。美味しかった~♪


Y\'s dog cafe_c0238354_10555646.jpg
鶏肉とさつまいものミルク煮をすごい勢いでがっつくしゅうくん。


Y\'s dog cafe_c0238354_10595738.jpg
千田町公園でお散歩→Y's dog cafe と、とっても楽しいお出かけコースでした。
カフェのやさしいスタッフの方にもたーくさん撫でてもらってご満悦のしゅうくんです。
また絶対行くぞ~!!!

by tomo
by iakesso | 2012-07-16 11:18 | WAG