人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

ワークショップ

先月と今月、2回に分けて大きな切り絵をつくりました♪
だいたいの展示会やイベントに出している「みんなげんき」という題の私もお気に入りの切り絵♡

その大きい版を作りたい!と切り絵サークルメンバーの声から原画をを拡大コピーして作りました。


ワークショップ_c0238354_9102367.jpg

大作です!直径40cm!さいごに色もバッチリ決まって見事に仕上がりました~(●^^●)


ワークショップ_c0238354_995293.jpg

こちらの額、掘り出しものの油絵額をなんと500円で入手したそう!破格ですね~
キャンバス用の空間を上手に利用して、色も品良く仕上がっています♡

家事育児の合間にもせっせと制作をすすめて2回で完成させるなんてはっきりいってスゴイです!
写真を撮れなかった作品もあって残念ですが、みなさん頑張りました!

そして何より今回も楽しかった~♪
またみんなで相談して何か作りたいと思っています!

                       by eco
by iakesso | 2013-02-13 09:36 | きり絵