人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

あじさいと どろだんご

あじさいと どろだんご_c0238354_1541686.jpg
あじさいと どろだんご_c0238354_15404181.jpg


また今年もこの季節がやってきました。
白いあじさい、三年目で少ししっかりしてきました♪
切り絵は去年のあじさいを見て作ったもの。時期が過ぎる前に飾らなくては…ですね(笑)

やっぱりすきだな~

雨は嫌でも少しは降らないとなぁという今日この頃です。




あじさいと どろだんご_c0238354_1544282.jpg


幼稚園から帰った娘と一緒にどろだんごを作りました。
磨いて光らせるまでいくのが至難の業!

母のほうがはまりそうです(*_* (笑)

               by eco
by iakesso | 2013-06-10 15:52 | きり絵