人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

イアリングをピアスに・・・

イアリングをピアスに・・・_c0238354_13405536.jpg
1~2年位前(だったかな?)に販売したスポンジ珊瑚とオニキスのイアリング。
ピアスにお直しできますか?っとまた久しぶりに私のところに戻ってきました。
オニキスのイアリングは片方なくしてしまったそう。 同じものが出来ますか?とのことで・・・


イアリングをピアスに・・・_c0238354_1341932.jpg

できましたー!
同じ石も手に入ったので、古いイアリングが新たにピアスに生まれ変わりました♪
お直ししてでも長く使おうと思っていただける事って、作った私もとっても嬉しいです(*ꈍ⌣ꈍ*)



✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 



お花のアクセサリーも、金具が外れたりした場合のお直しや、ピアス⇔イアリングへの変更も承ります。
もし何かありましたら以下のアドレスまで・・・
(なぜか迷惑メールボックスに振り分けられている事があるので、必ず件名を入れていただきますようお願い致します
e-mail : tomomi103@joy.ocn.ne.jp

by tomo
by iakesso | 2013-12-18 14:06 | アクセサリー