人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAKESSO

個展 わたしの青空

個展 わたしの青空_c0238354_20021105.jpg
個展 わたしの青空_c0238354_20025307.jpg

4月23日(土)から、今までの切り絵を「おさらい」する気持ちで展示会をします。 

切り絵制作が12年になる中、振り返れば、いつも生活の中で切り取られた場面が作品となってきたようです。 
スケッチブックの中、今まで気にとめた事の無かった花を作品として仕上げてみたりするうちに、当時から変わったモノ、変わらない事、良い事もそうでない事も…色々な気持ちがぐるぐると湧いてきてなかなか作業がはかどらない日もありましたが、〝好き〟な気持ちを集める事に決めてからは、すんなり出来て少し楽になりました(▰˘◡˘▰) 

ですから今回の展示では新作は勿論、わたしのずっと好きなモノや色を集めたいと思います。ヒマールさんでそんな時を2週間過ごせるのを楽しみにしています。 

みなさんも是非、遊びにいらしてくださいね!

 【門田栄子 切り絵展 】
〜わたしの青空〜 
会場:himaar coffee&crafts 
 岩国市今津町1-10-3 ☎︎0827-29-0851 
会期:4月23日(土)〜5月8日(日)
10:00〜19:00 
※4/25(月)、5/2(月)、5/3(火・祝)休み。最終日は17時まで。 
作家在店日:4/23(土)、4/29(金・祝)、5/8(日)いずれも13時〜 


by iakesso | 2016-04-09 19:58 | きり絵